起動時間、1秒と1分

ブラウザの、音げー、そんなものを欲していました。

それがとうとう実現しましたね。

DDRのシミュレータのステマニのブラウザ版とでも言いましょうか。

そんなものがありました、いつできたのでしょう。

見つけたのは、現実世界の知人のtweetから。

なんだか面白そうなのでやってみまして。

どうやら自動で譜面を作ってくれるそうです。

実際にそうなってますし。

かなり便利だと想いませんか、自動制作というのは。

ない曲とか多いですからね、譜面が。

ないなら自分で作ればいいじゃない!とかそういうわけにもいきませんから。

こういうのは非常にいいものだと思います。

今後は、さらに色々追加されていく模様。

あいぽんなどにも移植されたり…。

非常に楽しみですなあ。

どうなるんでしょう。

それでは今日はここらでサヨウナラー