3月26日、本日の日記

今日は、FF4をやっていました。

まあ、自分のものではないのですが。

やってくれと頼まれたものですから。

作業ゲー。

ただひたすらに「マインドフレア」「オーガ」「ケットシー」を狩るだけの簡単なお仕事です。

とにかく、これらのドロップアイテムを手に入れればミッション完了です。

4時間プレイしていました。

オーガの巨人のこてしか手に入っていません。

他はまだひとつも手に入っていません。

なんなんですかね。

なんで500匹ずつは狩ったのにひとつも手に入らないのでしょうか。

何か呪いでもかかってるのですかね。

もうとりあえずテンションが上がりすぎたのでアレはしばらくいいです。

それから、ういんどみる様の新作の日付が発表されてたんですね。

6月24日…ですね、多分。

この新作、中々面白そうなわけですよ。

主人公が悪役って、そういうの良いですよね。

とても素敵だと思います。

主人公悪役ってやつの中でも、レベルジャスティスなどが好きです。

後はルネの悪の女幹部も面白かったですね。

敵の、つまり正義のヒロインが堕ちるのは最高だと思います。

まあ、そんな感じで、そういうの好きなんですよね。

ういんどみるですから…まあ、流石に純愛でしょうけど。

むしろ悪堕ちとかあったら驚きますわ。

あって欲しいものですけど。

主人公が…レベルジャスティスとかみたいな完全な悪なら最高なんですけどねー。

まだ公式とか見てません、発売近くなったら見ましょうかね。

コメ返

> 人の趣味は個々だからあれこれ言わないが…

> いつからこうなっちまったんだ俺らは… by rafare

それは気にしたら負けですねー。

それでは今日はここらでサヨウナラー