今度の新作はヤンデレだ!

seal新作情報がやって参りました!

なんと!新作はヤンデレのようです!

ついつい、テンションが上がってしまいました。

いえ、ヤンデレがヒロインの作品と聞いて、流石に黙ってはいられなかったもので。

ヒロインがヤンデレのゲーム作ろうぜ!というものはありました。

もちろんVIP発ですが。

あれも大変素晴らしいものでした。

ヤンデレでしたね、素晴らしいヤンデレでした。

しかし、です。

こうしてちゃんとしたブランドが作るのです。

アレ並、アレ以上に異常なものができるのでは…?と期待しております。

また、その一方で、こんなことも。

アレはネットのフリーだからこそ内容が内容なので良かった…。

しかし、これは流石に「撃ったり」「斬ったり」できないのでは?と。

それが問題なのです。

ヤンデレといえど、精々縛る、程度なのでは…という不安が。

いえ、それは良いんです、大好物です。

「貴方には私がいればいいの…一生ここで一緒だよ…?うふふふふふふ」的なものは最高です。

どこまで表現されるのかが不安点なんですね。

sealさんですから、そういうジャンルは大丈夫だと思うのですが…。

消費者でなんですが、不安に思ってしまうのです。

ですが、seal大好き人間としては、非常に期待も大であります。

今現在、今度の新作よりもこのヤンデレ作品のほうが気になります。

なので、全力で応援しますよ、自分は。

seal様頑張ってください!ですよ、もちろん。

バナーは全部貼ってしまいましょうね、この際ですから。

【ヤンデレ彼女のHなせまり方】応援中!!【ヤンデレ彼女のHなせまり方】応援中!!【ヤンデレ彼女のHなせまり方】応援中!!【ヤンデレ彼女のHなせまり方】応援中!!【ヤンデレ彼女のHなせまり方】応援中!!【ヤンデレ彼女のHなせまり方】応援中!!【ヤンデレ彼女のHなせまり方】応援中!!

それでは今日はここらでサヨウナラー