今月のメモ

5月に入り、そろそろGWも終わりますね。

皆さん、現実を見ましょう、楽しい現実ですよ、ほーらほら。

そんなわけで、今月のメモ帳です。

『古色迷宮輪舞曲 ~HISTOIRE DE DESTIN~』

Yatagarasuさんの新作ですねー。

ここのは気合いで買って愛で攻略しています、いつも。

無駄な作業にもめげず、無駄に果てしないループにも負けず。

そんな感じで、今月もこれは買いですかね。

プレイして数時間で心が折られそうです。

でも良いんです、大好きだから!Yatagarasuさんが大好きだから!

『決戦!乙女たちの戦場3 ~電撃作戦!戦果はエースの名のもとに~』

愛で乗り切るゲームその2ですね。

まあ、ここはもう三作目ですから、愛は要りませんね。

愛と気合いで乗り切るゲームは終わったんです、プレイヤーデバッグなんてもうないんです。

そう信じながら見守ります。

え?買うかって?…さあ?

『FUTSUNO FANTASY』

何やら話題になったかもしれないゲームですね。

祖父で宣伝広告は頂いてきました。

まあ、FFですね、ふたなりファンタジーの略ではありません、普通ファンタジーです。

割と期待してるゲームかもしれません。

買うかどうかは別として。

『OTL(オフィストゥルーラブ) ~だめぇ、仕事中なのに…絶頂がとまらないのぉ~』

確か、オーバードーズと同系列のブランド様ですね。

オーバードーズさんの作品はプレイしたことありますが、ここのはしたことないんですね。

あちらは個人的に大好きなタイプなんですが、ここはどうなんでしょ。

基本、これ系統は主人公しか見えない時が多いです。

そういう人間なんです。

あとは、まあ、何故か巨乳ファンタジーの続編とかでるみたいですけど。

ていうか、アレ続編でる程人気だったんですね。

なんか評価が今いちだった気がするんですけど、自分やってませんが。

他にも今月はういんどみるさんとかが新作出してたりとか。

結構純愛モノが多い月ですねえ。

逆に今月は凌辱物が少ないですね。

先月はゲーム性豊かなもので、人気な処が多かったですが、今月は純愛メインですか。

自分が買いたいと思うものは案外ないかもですねえ。

主人公しか見えませんから。

それでは今日はここらでサヨウナラー