空桶

本日、現実世界の知人とともにカラオケへ行って参りました。

雨なので正直辛かったです、気分的に。

で、行ったわけです。

しかしですね、JOYが空いてないという事態に。

空くのを待つというのも面倒な話なのでDAMへ。

正直舐めてましたね。

所詮DAM、と思ってましたよ。

でも違うんですね、彼は優秀でした。

なにが優秀って、入ってる曲がですよ。

ボカロはほとんど入ってません。

まあここは別にいいんです、死ぬほど歌いたいわけでもありませんし。

しかしですね、エロゲ曲が大量に入っていたのですよ。

JOYもそれに関してはリクエストという手法で補っています。

しかしDAMは…それを超えていたのです…!

まず手始めに検索。

てきとうに探したのですが、お目当てのものはありません。

ちなみにお目当てのものはencounter+さんのDIVEなどです。

でもその代わりに素敵なものが。

なんと「さよならを教えて」が入っていたのです。

これには流石の自分も驚きです。

まさかカラオケにあるとは思ってもいませんでしたから。

即行入れましたよ、もちろん。

他にも「ハローグッバイ」が入ってたりなど。

終始驚かされっぱなしでした。

と、まあすごいですね。

DAMには驚かされますよ。

これからもどんどん入れてほしいところです。

コメ返

> 電波女は5巻まで読めば十分だよw 

>  6,7巻は別に読む必要ないよ(何

>  うーん、サクサク読めるおすすめラノベなんかないかなあ? byキョウランさん

なんですと…それで十分なんですかw

自分が良いと思ったのが「ぼくと彼女に降る夜」ですかねえ。

あと「リバースブラッド」とか。

かなりハマっている二作品です。

> ちょwwwwwww byかくろさん

なにがあの記事に問題でも?

それでは今日はここらでサヨウナラー