ほぼ耐久的な何か

今週、半年ぶりくらいにカラオケに2回ほども行ってるんですよ。

で、その内の2回目の方、ほぼ耐久喉壊しカラオケ大会。

声が出なくなるまで歌いたいです、とでも言いたいのかというくらい喉壊し。

結構久々に行きましたが、やはり歌いたいものはDAMよりJOYSOUND

DAMは電波曲が充実してるのが謎だと思います。

JOYはボカロ熱が高まってるので歌いたいのがかなりあるんですよね。

それでもまだ欲しい曲は大量にあるんですが。

今一番行きたいカラオケ屋は、カラ鉄ですね。

カラオケ屋というか、提供というか、どっちなんでしょ。

東京にしかないみたいなので、新潟民の自分にとっては縁遠い場所であったりします。

しかし、そこはやたらと他には入っていないような曲があったりするんですよね。

特にエロゲ曲とか、エロゲ曲とか、エロゲ曲とか。

JOYはもっと頑張ってほしい所です。

なんですかね、アレですね。

ボカロだと歌いたい曲がほとんどないのが辛い部分ですよね。

入ってるっちゃ入ってるのですが、本当に歌いたいのはほとんどないという現実。

リクエスト投票もあるのですが、それなりに再生されてる曲じゃないと入りませんからね。

会社側もそうでない曲は入れる気にはならんだろうな、とは思いますが。

もう暫く行かなくて良い気がしますね。

なんかもう1年分くらいには頑張った気がする。

それでは今日はここらでサヨウナラー