だむだむ

本日はカラオケへ。

予約した時、JOYが無かったのでDAMに。

いえ、別にしょうがなくDAMに、とかそういうことでありませんよ?

ただまあ、今日JOYは戦極姫3曲を配信予定でしたから…少なからずショックは受けましたがね。

しかし、DAMはやる時はやってくれるんです。

主に、エロゲ曲的な方面で。

DAMは、最近ボカロにも力が入ったりしてるご様子。

暴走Pの曲がなんだか妙に大量に入ってたりします。

wowakaさんの曲が結構あったりしますしね。

アンハッピーリフレイン…が、入ってたので十分満足ですかね。

とりあえず、歌った曲としては、前半ボカロやら色々、後半エロゲ。

ボカロ、といっても数曲なんですけどね。

流石にJOYとは違います、アッチはリクエスト使ってますからね。

卑怯なまでの差があります。

これでは流石にDAMが勝つことは難しいでしょう。

だからこそ、JOYにはない曲を入れてほしいと願うのですが。

で、本命はエロゲ曲なわけで。

こちらには、ふぃぎゅ系2曲があったり。

美郷あきさんの曲が結構あったり。

他にも、「さよならを教えて」が入ってたりするのはいいことです。

そんな中、自分はPrinces Brideだとか、彼女たちの流儀だとかのOPを。

前者はノリ良くハイテンションで、後者は足が攣ってしまい、断念。

他にも天武の舞、暁の門があったりして、すごいですね。

と、まあ本日は割と休日らしい休日は過ごしました。

自分にしては珍しいことです。

なんだかんだで、外に出たりしてるんです、自分は。

他の人よりも平均的に見て少ないだけで。

また今度行きたいものです。

それでは今日はここらでサヨウナラー