好きなキャラクター

どんな人にでも好きなキャラクターはいるはずです。

トーマスだったりドラえもんだったりアンパンマンだったり。

プリキュアだったりドレミだったりドラゴンボール系だったり。

ヴィヴィアン先生だったり沙耶だったり茉百合様だったり。

まあそんなわけで色々いるはずです。

で、ですね。

今からする話と何が関係しているのか。

まあ、説明し辛いです。

というわけで早速書きだしてみます。

現在、ぱすてるチャイムContinue PSPをプレイしています。

面白いです。

一周目を終えたところです。

一周目、誰エンドを迎えたのか、と言いますと。

「ぼたん」エンドなのです。

分かる人には分かると思います。

ぼたんというのは、メインヒロインではないのです。

メイン√に入れなかった場合に好感度があると入れるサブ√なのです。

自分はぼたんを選んでしまいました。

メインを差し置いて最高だったんです。

こういうこと、よくありますよね?

メインヒロインよりサブヒロインのほうが可愛い…!

何故かサブの子に惹かれてしまう…!

そんなことが起きてしまったわけです。

久々に来た感じです。

こう、なんと言いますか、言いづらいですね。

「この子は…!この子はなにかを感じる…!」

的なことです。

自分は今まで何回かこの現象に陥ってます。

ちなみに今年はこれで三人目です。

で、まあメインヒロイン√をしていないわけですか。

なんだかサブのぼたん√を終えたところでお腹一杯なんですよ。

どうしたことでしょう。

RPG要素も大分強くて面白いのです。

しかしぼたんの破壊力が高すぎてお腹一杯なんです。

これ以上は腹がはちきれますよ。

そのくらい最高なんです。

茉百合様、エカテー以来の衝撃が奔りましたね。

ちなみに今まで出会ったので一番の衝撃はヴィヴィアン先生です。

それでなんかもう限界なんですね。

どうしましょう。

なんというか勿体ないですよね。

PSP版にはミニストーリーもあるんです。

いや、PCのほうになかったのかどうかは知りませんけど。

そんなものまであるのに他のキャラをしないわけにはいかないじゃないか…!

という風な使命感に燃えている次第であります。

まあこのゲーム中一番可愛いのはぼたんですよね。

私が決めた、今決めた、これは絶対、絶対だ!

この記事の最初の部分関係ないですね。

相変わらず微妙な文章書きますね自分は…。

言ってくださっても結構ですよ、自分でももう辟易してますから。

もっと分かりやすい文章を書けるようになりたいです。

ブログはそういう物の練習の場にもなりそうですね。

そういった経緯で始める人もいそうです。

て、この話関係ねえええええええええええええ、とか思ってます。

できるだけブログ内では感情を抑えます。

これからもお付き合いくださいね、見てくださってるモニターの前の貴方。

まだまだ続きますよ、このブログ。

コメ返

> 志村ー!名前ー! byかくろさん

さ、最古ですがなにか?

それでは今日はここらでサヨウナラー