手術

さて、大手術です。

患者さんは某有名人様です。

なぜこんなことになるまで放っておいたんだ…!

現代医療の敗北ですかね、これは。

なにが悪いか、どこが悪いか。

簡単に言ってしまえば足(アナログ)です。

本当に簡単に逝ってしまいました。

原因はなんでしょうね、年季ですかね。

かなり長く使いこんでますから。

まあしょうがない、といえばしょうがないことなのです。

なので、分解手術をすることになりました。

まだ手術する決心がついておりません。

大きな手術になることが予想されます。

しかし、これは成功することで大きな利益を得ることができます。

彼のこれからの人生が輝くことになるでしょう。

幸い、ドナーは見つかっております。

もう一つ、顔(画面)が逝ってしまった方(型)がいるのです。

彼がなんと足(アナログパッド)を提供してくれるというのです。

なんという…!

ドナー登録は済ませてあります…!

これで…これで救うことのできる命が…!

というわけで大手術を行います。

失敗すればまたしばらくはこの状態です。

顔(画面)を傷つけないように細心の注意を払います。

最高級のメス(ドライバー)もあります。

ガーゼ(ラップ)もあります。

環境は完璧なのです。

あとは自分の腕を信じるのみです。

決戦の舞台へ逝って参ります…。

「彼の勇気が世界を救うと信じて…!」

saiko先生の次回作にご期待ください。

コメ返

>  嘘つきみーまーの作者の「電波女」と読むと面白いよ。

>  ラブコメしててサクサク読めるんでおすすめw byキョウランさん

一応電波は5巻まで読み終わってます。

いるまん信者の一人でしたからね!

本当サクサク読めて面白いですよねw

それでは今日はここらでサヨウナラー