ワンコワンコ!

One dot contestが行われているようです。

アレなんですね、四日前から既に作品が発表されてるんですね。

今回は全部で…8人、ですかね。

もちろん気になるものはやる予定であります。

前回、第三回では、ぷるぴらが自分の中では最高でした。

サンオントウさんはレベルが高いので困ります。

おかげで常にブラウザで開いてますよ、公式を。

まあそんなことはおいておきまして。

今回は中々気になるものが多いのですよ。

一番気になったものは「ドラキュラ・ホリデイ」でしょうか。

なんとなくタイトルに惹かれたのですよ。

まあ判断の基準は髪型ですけど。

いや、画像のシルエットが長髪なんですね、ハイ。

すいませんこんな判断基準で。

他も一応いくつか落としました、気になるものが多かったので。

とりあえずしばらくしたらプレイしてみたいと思います。

まだやってないのは面倒だからです。

えっ とかなりそうですね、すいませんこんな人間で。

ドラキュラ、といえば、アレを思い出します。

「さよなら眠り姫」を思い出すんです。

この眠り姫を作った人が作った作品で「愛しの吸血姫」というものがあるのです。

自分にとって忘れらないフリゲですねー、これは。

内容は流石に言えませんが、非常に面白いです。

とりあえず人におススメしたい作品です。

何故もう作っていないのか…勿体ないと思います!

ちなみに眠り姫のほうもかなり良い作品ですよ。

多分かなりの人がやったと思ってます、自分の中で。

こっちもかなり面白かったです。

最後のほうはチキン肌が暴走してしまいますし。

やって良かったと思える作品です。

とりあえずやってみても良いと思えます。

この二つは本当に面白いフリゲでした。

今でも頑張って活動してるんでしょうか…。

ページが終わってしまったので分からないんです。

絵師もシナリオさんもググっても出てきませんしね…。

現在が非常に気になります。

話が大分ずれましたが、One dot contest、開催中だそうです。

とりあえず少しやってみては如何でしょうか。

コメ返

>  要は中国に乗っ取られるってことじゃね?

>  嫌な話だなー。 byキョウランさん

中国領土拡大…なんですかねえ。

新潟には中国のおかしな館ができそうで怖いですし。

新潟県民としては恐ろしいことになりそうで嫌なお話です。

それでは今日はここらでサヨウナラー