完全完璧これでもう俺のモノ

えー、あー、応募して参りました。

なにに、と言われると「え、あ、あ、いや、エロゲです」としか言えません。

詳しく言いますと、明日締切となっていた「softhouse-seal お年玉企画」です。

お年玉というには日にちが日にちですが。

まあ、そんなことは気にせずに応募完了です。

自分が応募したのは、第一希望として草野ほうき様の色紙。

草野ほうき様は今月の十の戒律、の原画を担当する方です。

いや、良い絵ですよ、今回の好き絵は好きなんですよ。

絵を見て中々テンションが上がってしまいました。

なので第一希望にしました、最高です。

第二希望はさがら梨々様の色紙です。

この方は、アクメ菌の原画を担当された方ですね。

この方の絵も大好きなわけです。

アクメ菌は面白かったですからねー、絵に惹かれました。

特に絵に惹かれたんですね、特に。

何回も言いますが、特に、絵に、惹かれたんです。

なので第二希望です、無敵ですね。

そんなわけで締切は明日なんですよ。

まあ、もう今からだと時間的にアウトなんですけど(ドヤッ

ねえねえ!どんな気持ち!?どんな気持ち!?と叫びたい気分です。

そんなこと言ってもどうせこのブログ見てる方でエロゲしてる方はあまりいないのですが。

そんなわけで、応募しました。

当たると嬉しいです、ていうか歓喜乱舞します。

喜んで踊りますよ、で、その後さらに踊りをニコニコ動画にうpしますよ。

それで更にこのブログで自分宣伝しますよ、しちゃいますよ。

そのくらいに当たってほしいんです。

ちなみに、「姉と妹をいいなりにする十の戒律」が明日発売となります。

自分は恐らく買うかと。

一応マネーのほうはあるのでなんとかなると思います。

三月に一気に金が飛ぶのでそのために抑えなければいけません。

ついでに夏コミ代金もなんとかしなければいけません。

命削ってなんとかしたいと思います。

コメ返

>  ダンタリアンの書架は面白いですよ?。

>  サクサク読めるしね。 by キョウランさん

そうなんですよねえ、ダンタリアンはいつの間にか読み終わってしまいます。

なによりも絵に惹かれたのは内緒です。

Gユウスケ様…!

それでは今日はここらでサヨウナラー