ラノベ

最近は一切ラノベを買わない、読まないようになってしまいました。

なぜか…なぜでしょうね?

なんというか…面白みを感じれなくなってきたんですよね。

一応僕と彼女に降る夜は全巻集める予定です。

あと嘘つきみーくんも。

あれだけあったいるまん魂も薄れてしまっています。

みーくんは読みますが他の作品はこれといって買ってません。

なんでしょうね。

「ああ、これ本当面白い、スラスラ読める」ような作品が少なくなってきました。

例えば今度アニメ化する二つの作品。

ISとこれゾンです。

この二つ、途中で買うのをやめているのです。

ISは主人公が主人公なのでもういいや、エロゲじゃねえの、的な感じで読むのストップ。

これゾンは、ラノベ!って感じがいかにもなので読みづらいのでストップ。

明らかにラノベっぽさが出てる作品が読みづらくなってきました。

アキカンとか友達が少ないとか。

あと生徒会ももう別に興味も薄れてきましたね…。

それに比べてみーくんやら僕カノやらはいいんです。

なんだかスラスラ読める感じがありますから。

まあつまりバトル系は余裕で読めるんですね。

とりあえず明日にでも大量に売ってくると思います。

もう読まない、読む気もない本を置いててもしょうがないので。

またお金が溜まったら別の作品を買うことになると思います。

それまでは本棚が寂しい状態…。

まあしょうがないことですよね。

自分は飽き性というのも関係してると思います。

高く売れるといいんですけどね、特にIS、アニメ化もしますし。

ちなみに今読んでいる本は「心病める人たち」です。

コメ返

>  なんでもエロゲがPSPに移植っていう流れは終わりが近い前触れか?

>  とりあえず今月モンハン出ても来年PSPはヒット作は出なかったりして。

>  2011年のPSPの売上は悲惨なことになりそうだw byキョウランさん

PSP箱○に関してはエロゲコンシューマー専用機ですからね。

終わりではなくある意味始まりともいえるかもしれません。

来年は来年でいいのが出ることになるでしょう。

エロゲコンシューマは意外と売れますからね。

追加要素も結構されることですし。

なんか最近コメントの返事が長い気がする…ゴメンナサイと言いたい。

それでは今日はここらでサヨウナラー