No.111 FFRK

なんか気づいたら新イベントが始まっていたRKです。

今回のイベント、なんとFF7なんですよ。

手に入るのはティファとセフィロスです。

いきなりラスボス来ちゃったよという感じですが、早くないですか?

まだエアリスは残っている、ユフィだっている、ほかもいっぱいってことなんでしょうか。

それはともかくとして、難易度自体は前回よりも下がったような気がしますね。

主にボス面の話ではあるのですけども。

特に最後なんかは、「あんこく」連発みたいな頭おかしいことはないようです。

未だ65F攻略中ですけど、希望が見えます。

ストップが規制かかってますからね、何かしらないと死にますね。

ていうか、全体的にボスが弱めですね。

前回は必死になって相手より早くストップをかけるゲームでしたけど、今回は殴るゲームでした。

一応遠距離しか効かないボスもいますけど、基本的にはレベルを上げて物理で殴れ、みたいな感じですね。

FF7は人気が高いので、初心者向けダンジョンという考えでいいんでしょうか。

くれるってんならくれますけど。

そろそろ9のキャラクターください。

それでは今日はここらでサヨウナラー