No.112 俺タワー

ようやっと俺タワー、レベル100健姫が完成しました。

こいつらです。

初100インドラ+

100電動ハンマ

長かった、割と長かった。

自分の場合、ひたすら2-5を延々と周回するだけのゲームでした。

最大効率求める人は3-3-1レベリングとかするんでしょうけど、いちいち戻るの面倒なんですよね。

このゲーム、疲労自体は進んだ数だけなので、かなり効率は良くなるんでしょうけども。

プラドラちゃんがレベル100で主力になってるの、それなりに不味い事態だったりするんですよね。

なにせ、この子がいるだけで宝箱率が上昇してしまうのです。

検証終了したかどうかは知りませんけど、ボス到達も遅くなる可能性が高いんですよね。

実際、歪みはかなり逃しますし。

ぶっちゃけいなくても逃す時あるけど。

そのため、新規で追加された水ポンを現在育成中です。

今回追加されたキャラの中でも可愛い、なおかつとても便利な子です。

なにせボス到達を早める効果がありますからね。

危険予測弐はかなりの効果が見込めます。

一応現在の目標は終着点ですけど、頑張ればクリアできる、気はしますね。

イベントがあるので集中的に攻略することはありませんが。

イベント前にレベル100到達できて満足ですわ。

終着点以上でなければ攻略は可能と考えています。

それでは今日はここらでサヨウナラー