No.102

iPhoneが元通りになったということで、久々に背面変えることにしました。

そのためにクリアケースも買いましたが、どうしましょう。

今回は、痛さのない背面になりそうです。

ていうかFFです、懐かしのFFⅤとかFFⅨとかです。

とても面白かったので是非とも背面にしてしまいたいです。

と、思って色々やっていたのですが、インクがない。

Cがない、シアン的な存在がないらしく、インク不足を指摘してきます。

そして更に、サイズが大丈夫なのかどうかという問題がありました。

前回やった時はプリンターが違った上に、iPhoneも4Sだったんですよ!

どっちかといえばプリンターの問題が大きいんですよね。

一応光沢紙、があるのですけどこれサイズL判なんですよねぇ。

写真用だからしゃあなし。

A4で試してみて、ピッタリに印刷できたので、多分大丈夫だとは思っています。

小さなサイズに印刷するのってなんか怖いですよねぇ。

あまり印刷をしない人間なので、こういうのでビビります。

一週間以内に用意したいところですね。

とはいえ、まずはインクを補充しなきゃな…。

それでは今日はここらでサヨウナラー