行きたいなあ

【うわあお】

 関西エロゲ条約機構、開催するんですねえ。今週の土曜日なわけですが、とても面白そうです。しかし、関西というのが、なんとも言えませんな。新潟民の自分としては、行けるはずがないという。ニコ生で放送するみたいなので、覚えてたら見ますが、いや多分面倒になって見ませんが。

 なんと、今回はルナソフトさんとヤタガラスさんが登場するんですね。ヤタガラスさんは、まあ言わずもがな、ここで何度も言い続けてる気がしますね、素晴らしい。ルナソフトさんは、もっと知名度上がっても良いと思います。このイベントで深淵のトークショーするみたいですし、これで一気に知名度が!?個人的に、もっと評価されても良いと思うんですけどね。値段もお手頃ですし、一度やってみるか、と思うんですよ。

 ま、それはさておきまして、なんて言うか、登場メーカー、ヌキゲ多いですね。有名所もあって、うひょお!となること間違いなしでしょうな。個人的には、ルナソフトさんとヤタガラスさんですよ、何度も言いますよ。このイベント、どれくらい人が集まるんでしょうか。かなり人が集まる気がするんですが。できることなら、自分も参加したかったですねえ。しかし、行くとなると、旅費が大変辛いことになりますしねえ。冬コミに行けないとなると、一大事ですし、これはしゃあなしということにしておきましょう。ていうかしょうがないことなんです、金が無い貧民な自分は、大変です。もっと公共交通機関が安くなっても良いと思います、無理な話ですが。どんどん便利になって安くなってほしいものですけどねえ。

見ようか、見まいか、見よう。

それでは今日はここらでサヨウナラー