アイコン

最近、アイコンがデフォルトのままです。

そろそろ変えたほうがいいかもしれない、と思ったりしてます。

アイコン、自分は基本的にエロゲです。

たまにありますよね、エロゲでマウスポインター変わるやつ。

それをこう、気合いで模写しまして。

そうやって変更していたわけです。

ちなみに、今までは12+のものを使っていました。

あの剣、中々良いなと思っておりましたので。

しかし、最近は再起動が多くなってしまいまして。

そのせいか、変えることを面倒に思ってしまいがちに。

なのでデフォルトが多い、ということなんですね。

で、そろそろ変えていきたい処なんですが。

良いものがありません。

中々ないんですよね、エロゲで。

それでいいのがあったらチェンジ、という感じで行きたい処なのですが。

何分自分はエロゲをしていないもので。

一般人よりはやってるかと思いますが。

なのでそういった作品にめぐり合う機会が少なくなってしまっているというのが現状です。

さて、どうしましょう。

結論:待つ。

それでは今日はここらでサヨウナラー