製作速報

二日空けての更新です、二日も空いてしまいました。

別に飽いてしまったわけではありません。

製作速報をのんびりと見てみる。

結構な頻度で良いモノが見つかったりするのが良い処。

今回も面白そうなものを発掘。

まあ、案の定vipでエロゲ作ろうぜ!とかそういうものなんですけど。

で、タイトルはまだ決まってませんが、良い物を。

現在の仮タイトルが「ぱられる」だそうで。

内容は、まだ詳細とか決まってないらしいですが、コンセプトとかはもう決まってるみたいです。

そのコンセプトやらが、パラレルワールドってことらしいんですが…。

正直、詳しいことが決まってないようなので、自分も理解しきってません。

しかし、何やら面白そうではあるんですよねえ。

シナリオがかなり自由だそうで、個別入ったら世界観がガラリと変わるとかなんとか。

そういうのだったら、今までにないタイプのものですよねえ。

ヒロインは4人を予定してるとかなんとか。

思ったより多かったです。

3人だと思ったんですけどね、自分は。

こういうのは結構3人の場合が多いわけですから。

スタッフさんとかが集まらなかったりしますからねえ。

ライターが脱走したり。

絵師は、脱走・蒸発とかは聞いたことないですけどねえ。

こういうvip製作のものは、完成しきらずに終わることも多々ありますから。

個人的には、できるのなら完成してほしい処です。

非常に期待できる作品ですねえ。

まあ、自分が一番期待してるのは、ハローグッドバイなわけですけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー