長らく放置していたものを

久々にステマニなんてものを起動しました。

どれくらい起動していなかったのでしょうかね、数ヶ月ってところですか。

譜面も全く入れてないので、なんとも言えないような…。

なんか譜面でも追加しようかな、とも思ったんですけどねえ。

どうしてもアニメ関連しかないという状況でして…。

東方譜面でもあればいいんですが、それよりアニメが多いという状態です。

アニメ、別に嫌いではないのですが、特に好きでもないので見てないんですね。

エロゲ原作のアニメも、結局何も見てませんし。

結果、何も追加できなかったり。

エロゲ譜面に関しても、作る人が…。

いや、作る人自体はいるんですけどね、ええ。

しかしそれが、自分のプレイしたことないものだったりするわけです。

後は、難易度的な問題も少々。

「激」が最大で連打場所もなく発狂場所もなく、というものばかりで。

なんだか気持ち悪い人間に思われてしまうかもしれませんが、大体そんな感じなわけですね。

まあそれでも、丁度良い難易度の処はあることはあるのですけど。

そして、何よりも問題が、面倒くさいということ。

どうしてもそれが強くなってしまうわけです。

とりあえずアレですかね、また検定関連の譜面でもプレイすればいいんですかね。

狐猫亭、でしたっけ、のやつにチャレンジしたりとか。

たまだんはかなり頑張ったんですけどね。

まあ、その内ということで。

それでは今日はここらでサヨウナラー