休日の午後

ちなみに休日の午前は存在しません。

午前は寝るものです。

今日はだらだらと過ごしていました、いつものことですけど。

部屋は暑すぎるので退避、居間へ。

特にすることもなく昼寝しかける。

ですがそこで親が映画を見始めましてね。

「転々」という先月の最終日に放送した映画です。

親が言うには去年か一昨年の作品らしいです。

もとは新潮文庫から出てる小説だそうで。

久々に見る映画でしたが案外面白かったです。

最近、映画館に行ってません。

まあまず外に出ないんですけどね。

最後に映画館で見た映画を思い出せません。

その程度には行ってないんです。

行かないのにも理由があります。

それは、「どうせテレビで放送するだろ?」というものです。

しょうがないですよね。

だって事実ですもの。

大抵のものはテレビでやります。

それにDVDを借りて見ることだってできます。

そんな理由で映画館で映画を見るということはしないのです。

無駄金使いたくないですから。

まあ映画好きな人からしてみればそんなことはないのでしょうね。

自分は金がなによりも大事ですから、当たり前ですけど。

無駄だと思ったら絶対使わないんです、これまた当たり前ですけど。

映画に使うお金なんてびた一文ありませんよ。

また面白いものやりませんかね。

まずテレビを見ないからなにをやってるかもわからないんですけどね。

それでは今日はここらでサヨウナラー