怪物

なんか前にもこんな記事を書いた覚えがあるようなないような。

今日はそんな感じのものとなっております。

今日はゲーセンへ行って参りました。

目的はDIVAです。

DIVAさえできれば自分は良かったんです。

まあできませんでしたけど。

あそこどうなってるんでしょうね。

DIVAが置いてある場所の後ろにポップンがあるんですよ。

そこでプレイしてる人たちがまた恐ろしいのです。

なんですか、アレ。

同時四押しとかどうやってるんですか。

普通に手が足りなくないですか。

アレこそ正に化物、怪物と呼ぶべきですよ。

手の動きが異常ですもん。

なれるならなってみたいのが本音ですけどね。

で、その光景に気圧されプレイできませんでした。

四時以降は危険です。

他のゲームをしてる人も恐ろしいし…。

初心者ってのがいないんですよね、四時以降は。

次こそ、できるだけ早く行ってプレイしたいものです。

それでは今日はここらでサヨウナラー