BW

BWですね。

ポケモンの新作。

大人気なんてものではないですね。

子供から大人まで皆プレイしますよ。

まあそんなことはおいておくのですけどね。

中野BWに行きたいです。

中野ブロードウェイ」です。

ポケモン?ハハ、飽きたからもうしなくていいよ。

そんなことより中野ブロードウェイでしょ?

ホビー関係が満載してる中野BWです。

行ったことがあるのですかなにも買いませんでした。

フィギュア関係が多いですからねえ。

自分はそこまでフィギュアは買わないタイプなのです。

じゃあなんで行くのか、というとですね。

見てるだけでも十分に楽しめるからです。

初音ミクのフィギュアとかかなりありますしねー。

今度また行きたいですねえ。

皆さん、このブログでは、BWは「ポケモン ブラック&ホワイト」ではありませんよ。

BWというのは、「中野ブロードウェイ」のことを指すんです。

任天堂に騙されてはいけない…!

あの神対応に騙されてはいけないんだ…!

という中野な記事でした。

それでは今日はここらでサヨウナラー