テレビ

最近、完全に地デジとやらに移行しましたね。

アナログが見れなくなってしまいました。

最近は、テレビもあまり見なくなりました。

いえ、一応見ることには見るのですけどね。

それでも、昔よりは全然見ることがなくなってしまった…。

うーん、何時からこんなに見ることがなくなってしまったのやら。

と、考えてたら、そういえば分からないなと思ったり。

結局の処、自分の部屋でPCをしている時間が非常に多くなったり。

PCのほうが触ってて楽しいですしね。

それに、元々テレビを見てるのが面倒というのもあります。

最早ダメですね、それだと。

バラエティからアニメまで、見てるだけというのがなんとなく無理です。

何故あんなに笑えるんでしょうかね。

自分も、人がいる前ではかなり笑ったりしますけどね。

一人でバラエティ見ていても、無表情という。

何も面白くないです、最近は。

もう、なんというか、テレビはニュース以外はあまり見てないっていう。

自分の部屋には、テレビがないのですけど、正直いりませんねえ。

いるとしてもゲーム用か…。

もうPCさえあればいいです、そう思いました。

それでは今日はここらでサヨウナラー