ネイローズ大消化祭2015

溜まりに溜まったネイローズを消化するのが非常に辛いです。

いつまでNationBlueをプレイすればいいんですかね。

4倍消費はしたくないので、どうしても等倍消費でひたすらプレイしています。

親指でやってみたり人差し指でやってみたり、無駄に試行錯誤を繰り返しています。

そんなどうでもいいことは置いておき、今回めっちゃボーダーライン上がってません?

と思ってふと前回のボーダー見ましたけど、むしろ今回の方が下でした。

いやぁ体感って怖いですね。

前回はめちゃくちゃ石使って回してたので、感覚がおかしくなっていたのかもしれません。

今回はまだ3万ポイントすら行ってないので、ギリ10万位入れればいいかな、程度に考えています。

石回収のこともほとんど考えてないような状態ですし。

晴くんはいつになったら来るんだろう…。

新ガチャは全く引かずに終わりそうです。

歩くセックスさんはあまり気にならないので引く気が起きません。

やー、残り1時間切ってますけど、さっさとネイローズ消化したいと思います。

今回のイベントも辛かったナー。

それでは今日はここらでサヨウナラー