DE

1年半ぶりくらいにダンスエボリューションをプレイしましたよ。

ぶっちゃけ、1人でやる勇気はありませんでしたので、複数人でゲーセン行った際にやりました。

ダンスなんて無理だよぉ…とか思いながら。

いやぁ吹っ切れると楽しいですね。

随一の覚えゲーなので、ほとんどできませんでしたが、それでも楽しいもんは楽しい。

特にワイワイやりながらなのが楽しいなぁと。

有名そうな踊りを入れてるのも、そういった層を狙ってるからなんですかね。

ダンエボが意外と楽しいということで、たまにやろうかなーという気分になっています。

流石に人前、多く人がいる時間帯にやるのはアレなので、やるとしたら朝っぱらかと考えています。

その気になればイオン開店凸も可能なので、それに合わせて行ったり?

1人でプレイしたことがないので、もしやるとしたら本当に楽しめるのだろうかという不安が。

行くとしたら予習くらいはした方がいいかもしれませんね。

最近アケ産音ゲーをやってないので、やたらと新鮮な気分になっています。

それでは今日はここらでサヨウナラー