G麺とかいうどっかで見たことある何か

2年か3年ぶりくらいに万人家に行ってきました。

ラーメン屋の中ではかなり好きな部類に入るのですが、最近はラーメン屋開拓をしていたため行ってませんでした。

開拓といっても大して行ってないのですけど。

万人家結構行ってますが、G麺を頼んだのは初めてですね。

なんとなく気になってはいたのですけど、食べたことがありませんでした。

なので今日は遠慮無く頼んでみました。

写真撮るの忘れて食べ始めたので、そのまま食べきりました。

味はまぁ良いとして、頼む時に色々設定することができるのは嬉しいです。

野菜の量、背脂、にんにく、味の濃さを設定することができます。

今回は「背脂なし」「濃い」以外は普通で頼みました。

背脂は、前に別の店で失敗したことがあるので、できるなら遠慮したいです。

ほんと、翌日の昼も食えなくなるのは駄目だと思うんだぼく。

スープまで飲みきりましたけども、野菜はダブルで良いような気がしましたね。

思ったよりも多くはなかったので、もうちょい量があっても問題なさそうです。

味の濃さもかなりキますね、喉に、舌に。

お初のG麺でしたけど、もう2回くらい食べたいものです。

来月は二郎ができてしまいますけど、それはどうしようか悩み中です。

もしかしたら行くかもしれませんね…。

それでは今日はここらでサヨウナラー