耳鼻科

今週2回ほど耳鼻科行きました。

まぁ何があったというわけでもないので詳細は省きます。

なんでこんな話題かというと、やたら綺麗になってたのがやけに印象に残ったので。

外装・内装共に全く一新されていて、ものすごかったです。

今日行った耳鼻科は、前まではわりとボロな雰囲気を出してたような気がします。

所が、ここ最近で代替わりしたらしく、かなり現代風な小洒落たものとなっていました。

外装は白で統一し、清潔感を出して、内装も明るく開放的な雰囲気がありました。

やはり医者である以上はこういうイメージとかも重要な気がします。

前は時間も時間だったせいか、オドロオドロしい印象を受けましたし。

土曜だったせいなのか、中は人でいっぱいでしたね。

前来た時は自分以外ほとんどいねえってくらい少なかったんですけども。

聞いた話では、この付近にある他の耳鼻科はものすごく人が入ってるそうですが、こちらも最近は負けてないんでしょうか。

そしてもう一つ驚くのが、公式HPがスマホ対応してたことですかね…。

デザインは一昔前、ガラケー時代のっていう感じですけど。

PCで見ると現代的な雰囲気のあるデザインになってるんだけどなぁ。

最近はスマートフォン用でもかなり良いデザインのもあるので、もっと頑張ってほしいなぁと。

HPがなかった一昨年とかと比べたら雲泥の差なのですけど。

また数年したら行くことになるんでしょうけど、それまではずっとこのままなのかな。

それでは今日はここらでサヨウナラー