配達物です

数日前に頼んだディスガイア3PSVが届きました。

メール便で来たので対応しなくて済むというのは非常にありがたい。

店独自の包みで来たの初めてかもしれない。

開けてみると、パッケージの姿が。

雨で濡れた感じになってて、よほどやりこんだか、もしくは常に持ち歩いてたのか?と思うくらいのボロボロさ。

ボロボロというかしわくちゃになってるんですが、どうやったらこんなになるのか気になるレベルです。

まぁ遊べれば十分なので、物自体は気にならないんですが。

いやぁ、懐かしさを感じますね。

もう何年ぶりかも覚えてないくらい前にやったのが最後です、ディスガイアシリーズ。

2までしかプレイしてないので、ここからゆっくりやっていきたい所。

とはいえ、昔とプレイ感は変わりませんね、アイテム界だとか議会だとか。

今作は学園なので、そこで変わる部分が見られるといった感じですね。

いつものディスガイアなので、のんびりストーリー進めて鍛えて進めて…で行くことにします。

とりあえずこれが終わったら、次はディスガイア4がやりたいかなぁ。

3終わったら満足してしまいそうな気はするけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー