Amazonzon

ちょうど1000円分のギフト券が手に入ったので、Amazonで何かお買い物をする予定です。

ハロウィンセールに自撮り棒があるのは一体…?

ザッとAmazon商品を見ていましたが、なんとも買いたいもんがねえなぁと。

モバブに関しては既にAnker製のものを持っているのでいらないんですよね。

充電器も同じくAnkerの製品があるし、それもパスと。

スマホから離れてPCに行っても特にほしいものもないんですよね、強いて言うならPCをくれ。

それ以外、日用品とかをAmazonで買うつもりはないしなーと。

そんな中でなんとなく目に入ったのが、広角レンズです。

別に写真撮るのが好きなわけではないのですが、スマホのレンズってどうなんだろうなと気になっています。

何種類かあるのですが、どうせ変なのでも特にダメージはないのでやっすいのを買おうかな。

スマホ用広角レンズって一体どんな風になるのか非常に気になる点でもあります。

買ったらなんか撮るか!

と思い、何も撮るものがないことに気付く。

風景画?センスがない。

> そんなこんなで僕は6200ptで98000位くらいです!

そこに石があるじゃろ?

それでは今日はここらでサヨウナラー