石割り戦術

一昨日もデレステのことでしたけど、今日もデレステのことです。

最近はなんもないので書くことがないです、ソシャゲのことについてくらいです。

プリンセスメーカー、息してるかー?

スライドでミスるのほんと多いわ

これでポンコツアンドロイドのフルコン取れてなかったんですけど、全力で両手指スライドさせてたら抜けました。

あそこだけ27の貫禄がありましたので、アレさえなんとかなったらフルコンが待ってました。

石獲得でございます。

今回入手できる石って、プロとマスターをフルコン+Sで150個(回数報酬は除く)。

イベントコミュで第5話までで6回、300個。

達成報酬で400個とランキング報酬(2万位と仮定)が250個。

これら合わせれば1100個も貰えちゃうんですよね、頑張れば。

つまり、イベント自体でジャブジャブスタミナ回復しちゃっても、大体回収することはできるということですよ!

1日に石を100個使うとして、そうすると10日+10時間ほどで1000個前後になるわけです。

ボーダー2万を切るくらいがそれで維持できるとすると、ほぼマイナス分はなくSR2種手に入れることができますね。

取らぬ狸の皮算用ということで、後半ボーダーの伸びが異常になるとどうしようもないんですけどね。

とはいえ、別に抑える必要もないので、2000個くらいジャブっても問題ないと思いますが。

SRがそれで確実に手に入るなら何も問題ねえだろと。

そんなこんなで現在6800位です。

それなりに頑張る程度でイベント走りきれるって素敵!

ただ、初回なので次回からはまた色々変わるんでしょうね。

晴くんのSRとかほしいですね…つーかロリ勢のSRほしいなぁ。

それでは今日はここらでサヨウナラー