ポンコツアンドロイド

デレステ配信からそれなりに経って、初イベントが開催されました。

「アタシポンコツアンドロイド」が対象楽曲で、美穂と菜々さんが入手できるみたい。

現在は4700ptで、2000位前後にいます。

2000位以内の報酬は難しそうですね、おとなしく2万位以内を狙いたいと思います。

それにしても、初イベントなので何とも言えませんが、緩いなっていうのは感じます。

ボーダーも何も分かりませんが、少なくとも普通にイベントpt報酬は3万ptまで貰えるかと。

ただ、まだ初日ですので、これから幾らでもブースト掛けられるんですよね、石ジャブブースト。

それを考えると、まだ何も分からんし油断もできないという。

ポンコツアンドロイドは、フルコンさせないための楽曲なんですかねぇ…。

まぁスライドだけなんですけど、問題は。

サビ前のスライドさえ通れば普通にフルコンできる譜面ですけど、スライド考えると「んん?」ってなります。

フルコン難易度がそれなりに高いような、そんなことはないような。

なんもかんも変なスライドが悪い。

アタシポンコツアンドロイド 初日

それでは今日はここらでサヨウナラー