写真を撮り忘れるシティビルダー

4回ぐらいプレイしてるんですけどね、未だ写真を撮ってません。

ボドゲの感想書くときはプレイ写真を載せたいんですよね。

そんな感じで撮ろう撮ろうと考えるのですが、毎度忘れてしまうという。

いやシティビルダーが面白いのが悪いんだけど。

それはそれとして、段々と秋ゲムマの気配を感じています。

公式を見ると、サークルさん方が新作紹介などをしていますね。

既に気になる作品がチラッと出ているので、これから二ヶ月忙しくなりそうですよ。

ゲムマの場合は予約をしている所がほとんどなので、非常にありがたいです。

コミケとかだとそういうのやってる所あまりないですからね。

冊子っていうサイズだからっていうのが大きいのかな?

それとも慣習かね。

今はちょっとお金が心許ないですが、そこまで問題にはしていません。

問題があるとすれば、移動手段である高速バスですかね。

事故とかはわりとどうでもいいのですが、初利用っていうのが問題です。

なにせ今までは単に車か、電車がメインでしたので、バスの勝手が分かりません。

なんか色々と地獄を見ることになるようなのですが、少しドキドキしています。

場所とかちゃんと辿り着けるかとかそういう点でも不安なので、気をつけたい所です。

マジで案内がほしい。

ゲームマーケットまで後2ヶ月を切っています、春には行けなかったので大いに楽しみたいですね。

それでは今日はここらでサヨウナラー