2015年7月まとめ

やっぱ休みがあると何もかもに対するやる気がなくなりますね。

そんな感じで7月分を9月にやる羽目になりました。

8月分もさっさとやりたいな、やりたいな?

海賊Fの肖像/ひとしずくP/鏡音レン

ママ/HoneyWorks氏/初音ミク

piano/弾人氏/朝音ボウ

手の鳴る方へ/青都氏初音ミク

Apocalypse/Nate氏/結月ゆかり

 

アンドロメダアンドロメダ/ナユタン星人氏/初音ミク

雨降りざぁざぁ日曜日/卓球少年氏/初音ミク

 

海賊Fの肖像とママが飛び抜けてんなーって感じた月でした。

曲で言うなら海賊F、歌詞で行くならママかなぁと。

個人的に有名ボカロ作曲者の中でも飛び抜けてる感じはあります。

リピート再生が止まらないから恐ろしい。

新人大賞はアンドロメダアンドロメダじゃないですかね…。

期待の新人ってレベルじゃねーぞ!とは思いましたけども。

7月まで来たわけですけど、未だに今年は深海姫が最強だと思ってます。

つーか5月自体が中々に飛び抜けてるような?

いやぁ12月までにどんな曲が飛び出してくるか楽しみです。

それでは今日はここらでサヨウナラー