シティビルダー 購入

大分前にシティビルダーを見つけたという話をしたような、してないような、そんな気がします。

購入する目処が立ったので、入手してきました。

そもそも、3ヶ月とか6ヶ月とか、そんな前に見つけただけなので、あるかどうか不明だったんですよ。

一応、こんな田舎で買う奴おらんやろ!とか考えてましたけども。

まぁありましたけど、端っこにありましたけど。

そんなもんだろうなぁ。

お値段は3000円ぴったし。

念の為にAmazonで調べましたら4200円。

更に駿河屋も調べて、3200円(くらいだったような)。

流石中古品(?)、驚きの安さです。

即買に決まってるじゃないですか。

シティビルダー買った

市長は君だ!目指せ100万人都市!

うーん、面白そうです、中身を出してる最中も楽しいです。

ゲーム内容は全く分かりませんけど、シムシティなら何も問題ないでしょって思ってます。

プレイ人数を見てみると、どうやら1~4人なようです。

つまりこれは、ソロプレイも可能ということになるんでしょうか。

そうなると自宅で1人でいる時にもプレイしてね、っていうことになりますね。

流石にそんなことは…やらない、いや、やりは、うんやらない、多分やらない。

よほど暇な時にはやってしまうかもしれない。

なんにせよ、無事購入、開封ができたので今週は早速プレイしてみたいと思います。

持ち運ぶのが大変そうなんだよなぁ。

早く プレイ したい

コメント

TA氏

> マスターの仇剣クリアできるとかすごすぎ

> あんずのうた期待

クリアだけなら何も問題ないと思うんだよな…。

それよりもフルコンが問題。

それでは今日はここらでサヨウナラー