2日目のデレスタ

昨日あの記事書いた後にリセマラやってたら、10回目くらいにSSRしぶりんがやってきました。

驚くほどに早かったので何事かと思いましたね。

まぁ実質14,5時間リセマラに費やしたんですけども。

そして今日、石が2500個あったので10連しました。

そしたらなんと、ちゃんみおが満を持して登場。

SSRが2枚目とは、明日か明後日死ぬのではないでしょうか、なんかこう、心臓発作で。

そんなわけでSSRが2枚の状態で始まることになったデレスタ人生です。

とはいえ、それ以外のアイドル達がまるで育ってないし、SRがほとんどないので総合的に見たら微妙な事務所です。

まだ始まったばかりですし、そう焦ることはないんですけどね。

むしろ良い方だなと考えてプレイすることとします。

現在はマスターでフルコンできる曲を探してます。

ミツボシあたりがスライドさえなんとかすれば行けそうだなー、とか考えてますけど、それ以上は辛そう。

特に仇剣ですね、あの曲どうなってんの、ってくらいコンボが繋がらない。

あそこら辺はその内って形でいいと思います、無理だし。

それにしても、Androidの方は色々大変そうですね。

縦連とかを追えない端末とかどうなってるんですか、マスコン無理じゃね?

やっぱiPhoneだよiPhone

最近はどうかしてるぜって自分でも思ってるけど、皆iPhone使おう!

Androidほしい。

それでは今日はここらでサヨウナラー