リセマラのために脱獄

昨日デレスタのiOS版が来まして、自分も早速プレイしています。

妥協垢であるSR2枚でやっていますが、ぐぬぬっと来たのでリセマラしてます。

SSR1枚でも来ないかなー、と4,5時間ほど。

で、最短リセマラをするためには、ifunboxで中身をいじらなくてはいけません。

旧式のほうもバージョンアップさせてしまっているため、どうにもなりません。

しかし、脱獄さえできればいじれるということなので、やってみました。

概要・内容は飛ばします。

いやそれにしても、非常に便利になったもんです。

一昔前、脱獄最初期ではかなり手順が煩雑だった気がします。

なにせ一歩間違えれば文鎮化する恐れがありま…したけど今もそうですか?

そうではなく、手順が面倒だったので今よりも文鎮化する可能性が高かった、ですよね。

今の脱獄は、必要なソフトウェアをダウンロードして、iTunesさえあればポチポチとできてしまうという簡単っぷり。

こんなん誰でもできるじゃないですか、中学生でもできますよこんなん。

ただ、用途を思いつかなければ無用の長物ってやつですが。

当時は特にこれといって目的もなかったのでやりませんでした。

流石に「脱獄したぜ!すげーだろ!」とか恥ずかしすぎて言えないですし。

正規の物でも十分でしたね。

今回はリセマラのために必要となってしまいましたから、仕方なくやってしまいました。

まぁ既に音楽用と化している4Sなので何も問題はないんですが。

できりゃしたくねえなと思わんでもなし。

そんなわけで、リセマラしてます。

ある程度出なければやめると思います、楓さんいますし、前川ァ!いますし。

これからは確率を求める作業をやりましょうかね、とりあえず100回分くらい。

それでは今日はここらでサヨウナラー