☆☆☆

スターライトステージが配信されましたねぇ。

一応リセットガチャガチャやってます。

今のところ特に推しキャラがいるわけではないので、適当にめぼしい子が来たら終了です。

現在の最有力候補は、SR前川氏とSR楓さんです。

妥協です、妥協ですが6時間やってこれならまぁ、始めていいんじゃねえの?って感じで。

配信中のSSRは6人、主役級が集まってますね。

担当がいるPは泣く泣くSRで始めるか、SSRが実装されるまで待つかの2択になりますね。

そういう人はドシドシ課金をするでしょうので、始める時期なんて関係ないのかもしれませんが。

それにしても、どうやらマスター譜面が一部かなりの高難易度とのこと。

ラブライブもそういう節がありましたが、こっちもその方面で行くのでしょうか。

重要なのはイベントですね。

本家モバマスと同じ風で、ひたすら走らせるもの、になりますかね。

音ゲーができなくても金次第で上位に食い込めるものにしてほしいと思ってる人は多いでしょうね。

高い難易度で固定されたら音ゲーできない勢が全滅するしな…。

つーかそんなことより早くiPhone配信来て、死にそう。

それでは今日はここらでサヨウナラー