9月始動

とうとう9月が始まってしまいました。

今年も残りは122日で、4割もないそうです。

いやぁ今年何もしてねえな!ハッハ!

今月は特に何もなく延々とダラダラしてるだけの月ですので、安心感があります。

少なくとも下旬くらいまでは暇なので、身体をダラケさせておくことが可能です。

今月やらなければいけないことと言えば、バスの予約でしょうか。

11月に秋ゲムマがありますので、それのためのバスですよ。

正直夜行バスとかを利用するのは初めてなので、失敗する気が多少はしています。

東京行きやたら高いのですが、どうしたらもうちょい安く済ませることができるんですかね。

21日前割とかよりも間近割使ったほうが安いんか?

先月・今月と書くことがなさすぎて多分更新頻度が下がりますけど、まぁいつものことですね。

コメント

> TA氏

> アーケード版艦これに期待しよう

夢に夢見てどうするんですかねェ…。

時雨ちゃんだけ見に行く。

それでは今日はここらでサヨウナラー