距離とか測るやつ

夏の暑さのせいか、更新頻度が下がってますね。

『暑くなる→外出したくなくなる→面白いことが起きない→書くことがない』

そんな感じでめちゃくちゃ暑くなってるんですが、最近面白いアプリを使っています。

Road Bike」っていうなんかもうそのままな名前なんですが、走行距離とか測るアプリです。

まぁぼくそんなこーきゅーなのないんですけど。

ただのチャリです。

で、それを最近は使ってるんですが、距離が短すぎる。

見直しても5kmも走らない程度でしか計測してないという。

これ、ほとんど使ってる価値ないよなー…と思っています。

だって消費カロリー見ても40やらそこらしか行ってないくらいだし。

このアプリ不思議なのが、なぜか無料だったこと。

無料版と有料版に分かれてるみたいなのですが、いわゆる「PRO版」も無料で手に入ったんですよね。

どこにも無料サービスとか書かれてないし、まさかミスかとか考えるわけです。

今のところはこれといって通知が来ていないので、多分大丈夫なんでしょうけども。

しかしアレですね、Webの方でデータを管理できるのは素晴らしいですね。

やはりスマホで取ったデータをPCで管理できるのが一番なんじゃないかなーって。

だって外でPC開いたりするのは難しいですもの。

最近のスマホはPC並のスペックがあるんですから、もっと活用するべきだと思うんですけども。

簡易的なメモ帳としてもかなり便利なんだけどなー…。

話がずれましたが、今度は少し遠くまで走ってみようかとか考えてます。

遠くといっても、雑魚過ぎるので20km程度しか走れないんですけど。

それ以上走ったら死んじゃうって。

それでは今日はここらでサヨウナラー