新潟は、遅い

チュウニズムの最速は、なんと22日(水)!!

ラウワンでさえこの体たらく、どうしようもない。

で、もう一つ今月の新作、crossbeats rev!!

新潟の最速は(恐らく)ラウワンの30日!

??????????????????????

まぁ分かっていたことではあるのですけど、仕方ないのですけど。

それにしたって遅いなーって思うわけですよ。

しかし、大事なのはラウワンではなく、どっちかといえばカプコン直轄地であるゲーセンですよ。

あそこはほぼ間違いなく全店に置くはずです。

つーかカプコンのゲームをカプコン直轄ゲーセンが置かないのはヤバイ。

こちらの期待としては、当然当日稼働ですよ、当日入荷の即稼働ですよ、そしたらもうそっちまで自転車飛ばします。

と、期待をしているのですけど、残念なことに日付がないんですよね、どこ見ても。

公式では23日近くなったらアナウンスするみたいですけど、本当に大丈夫かなーって。

ラウワンでは既に稼動日が書いてあるので、早めにお知らせしてほしいんですけど。

来週は、22日にラウワンでチュウニズム、23日はカプコサーカスでクロビかラウワンでチュウニズムですね。

早く時間過ぎて。

それでは今日はここらでサヨウナラー