☆☆☆☆☆☆

今日から新イベントが始まりました、アイギスです。

ビショップさんが手に入るみたいですけど、実際どうなんですかね。

神官戦士みたいに基本回復、ってわけじゃないみたいですし。

スイッチ系の能力を、未だに使いこなすことができません。

そもそもスイッチスキル持ったユニットが当たりません。

そんなことはどうでもよくて、こちらをご確認下さい。

ふおおおおおおおおおおおおおおおおお

画像名ですら騒ぐ始末。

今日は2回ガチャを引きまして、1回目は金ユニットでした。

しかもベルニス、お前この前来たでしょ?

つーかGRでウチの騎士団に来たでしょ?

で、イベント進めて石が手に入ったのでなんとなくガチャガチャ。

背景色的に金ユニットかと思う→実はでした。

いやー、黒なんて初めての経験だったのでなんか☆が多いな?とか考えましたよね。

こんなあっさりと出ないでほしい、もっとこってりしてほしい。

とはいえ、確率通りだとアイギスは他よりマシな方?

プレイ期間がそんな長くないので何とも言えませんが。

少なくともガールズなんちゃらとかよりは幾分がいい気はします。

そもそもあっちとかは確率1%の壁を下回ってる奇跡を起こしてますからね。

お前出ねえよ、それは出ねえよ。

そんなわけで、今日起きた中では、いや今週起きた中ではトップに位置する出来事でした。

ぼくのじんせいのできごとよわすぎ。

それでは今日はここらでサヨウナラー