毛虫は死ね

最近、道路に毛虫が落ちていることが増えているようです。

友人が言ってたので気づきましたが、なるほど確かに増えている。

どうやら木の上から落ちてきている模様。

まだ6月に入ってすらいないのですが、どうやら気分は夏模様なようです。

とはいえ、下を見ながら歩くというのは見栄えが悪いのでやりたくありません。

毛虫が下に落ちていると考えると、まともに歩きたくないというのが心情ではありますが。

ウヨウヨするのは結構ですが、どうか僕の歩く先をウヨウヨするのは勘弁してほしいものです。

そろそろ夏になりそうなのですが、虫も増えそうです。

自分は既にバルサンを用意してあります。

やらないよりかは、効果は間違いなくあるはずです。

まぁ実は今これを打ち込んでいるこの部屋で見たことないんですけど。

去年はまともに見る機会がなかったので、今年もそうであることを望みます。

流石に外を自転車で走っている時に突っ込んでくる虫共をどうにかすることはできないんですよね。

一度セミが車輪に飛び込んできたことがあるほどですし。

奴ら快感得すぎて頭おかしくなってんじゃないすかほんとに。

なんとか虫を避ける季節の、始まりです。

それでは今日はここらでサヨウナラー