2015年4月まとめ

今月も今月中に更新できたのでセーフです(?)

4月はちょっといつもより少ないかなって感じがあります。

全部で44曲、50を切りましたね。

It doesn't matter anyway/23.exe氏/初音ミク

愛欲のプリズナー/ひとしずくP×やま△氏/鏡音リン・レン

月曜日がなくなったら/parigori氏/初音ミク

春、プールサイドの気象予報士/クロワッサンシカゴ氏/初音ミク

Bambi!/Torero氏/ミク・リン・ルカ・GUMI

Killer smile/yksb氏/IA

 

Tone Graphics/サイト氏/初音ミク

レモネードメルト/しとお氏/枉音シト・初音ミク

 

除草剤の女/マネエ氏/初音ミク

途轍もない恐怖/ロレロ氏/鏡音リン・レン

 

全体的に再生数が多いような。

4月は有名Pと言うべき人が割と見受けられた印象があります。

1000越えたらもうそれは有名Pと呼ぶべきでは!?!?!?

今月のお気に入りは「月曜日がなくなったら」ですかね。

動画・歌詞・曲と全体的に好きな雰囲気が出ています。

なんていうか、頑張って作られてる感じの動画良いですね、ほとんど文字なの結構好きです。

歌詞がストレートに社畜クソソングっぽさありますけど、曲と合わせてでとそんな印象が薄らぎますね。

雰囲気曲といえば、やはり「春、プールサイドの気象予報士」ですね。

クロワッサンシカゴさんは優しさが溢れ出てるような曲が多くてとても好きです。

この曲はいつも通り不思議な感じがあって聞き入りますねぇ。

とりあえずはそんな所ですかね。

今月は◯が多かったな…6曲か。

関係ないですけど、そろそろこのブログのカテゴリ整理をしようかと思っています。

流石に今の状態はグチャグチャしすぎていますよね。

それでは今日はここらでサヨウナラー