空焚きマン

もうすっかりと暑くなってしまったので、空焚きをしていました。

ストーブに灯油がまだ残っているので、しとかないと不味いのですよね。

12時頃に初めて、19時くらいまでやりましたが、無くならない。

灯油入れを持ってみましたが、なんとそれでも半分近くあるという状況。

どんだけ大量に残っていたのかと。

当然、設定温度はHiですよ、最大温度。

こんなん真夏にやったら多分死ねます、熱で死にます。

そう思う程度には暑い、今日は19度らしいですが、あり得ないくらい暑い。

表示されてる部屋内気温が30度越えてる辺り、殺しにかかってますね。

中に向けてという愚は犯していないので、まだマシかもしれんのですが。

部屋の外に向けて放っていてもこれだもんなぁ。

まだ5分の2くらいはあるみたいなので、明日も空焚きマンになります。

暑くて掃除がやってられないので、なんとかしてほしいです。

それでは今日はここらでサヨウナラー