試練型のアレやソレ

新イベントだわぁい。

今度のイベントは試練型だぁ。

アイギスメンテ開け、新イベント+新ガチャイベントです。

ガチャはお察しでしたけど。

まぁヴァンパイアハンターな復讐お父さんが出たのでいいんじゃないですかね。

ヴァンパイアと一緒に使ってレッツ父+義息子+娘!

試練型は収集型と違って精神に負担がかかりませんね。

あっちは「いつまでにいくつ集める」をひたすら回して実現させるゲームですからね。

面倒で銀集めになるのですけど。

今回の場合は自分の限界に挑戦すればいいだけなので気楽です。

とりあえず3つ目まで☆3完了。

明日飛行タイプしか出ない4つ目のクエストやりますが、クリアできるんかな…。

wiki見る限りでは、銀以下でクリアしてるので、大丈夫かとは思うのですが。

最悪ロイ蒐集芸をするしかないようなそんなことないような。

今回手に入るキャラがわからないという現状がありますね!

なんかソルジャーっぽいですけど、ソルジャーなんですかね。

そうなるとせめてコスト減2くらいまで頑張りたい所です。

4つ目までクリアすればSL6まで上がってくれてなおかつコストが2も下がってくれる幸せ。

5つ目まで頑張れば更にお得感!

この前手に入れた金神官戦士を育てる時が来たか…。

それでは今日はここらでサヨウナラー