2015年1月

去年11月分抜かして12月分を年度まとめで使ったので、2ヶ月分すっぽかしたことになりますね。

そんなわけで1月、気になったボカロ曲です。

パーティクルパーティ/lumo氏/初音ミク

心じゃきっと分かっていた/ナナホシ管弦楽団氏/IA

道端に落ちている感情/ぴー氏/GUMI

六式リミッター/夏鳴屋氏/IA

二階調の視野より/荒木若干氏/初音ミク

ペテロの磔刑/jon氏/IA

僕の世界/T-K氏/重音テト

 

kitchen knife/あいぼっと氏/初音ミク

小夜時雨/ザキヤマ氏/結月ゆかり

 

なんか思ったよりも多くなりましたね。

Googleスプレッドシートに作ったボカロ曲メモ帳に書きながらやっていますが、ついつい、ね。

ちなみに1月は58曲です、去年の平均よりやや多め、くらいですかね。

毎月60曲くらいずつ増えるの怖い。

いやー豊作でした。

歌詞的にも曲的にも。

映像面で言えば二階調がかなり良かったですね、見てて面白く連想的。

曲だと心じゃきっと、が延々と3日くらいループする程度には聞き込みました。

歌詞では僕の世界が良かったですかね、というこの人のはいつも歌詞が好きという。

活動休止中なのが残念でなりませんが、仕方ない。

今月ものんびりデータとして増えつつあります。

今週だけで既に14曲ですし、ペースが速い。

それだけ良曲が多いってことで、すね。

そろそろ整理せんとなぁ。

それでは今日はここらでサヨウナラー