コミケから2週間

コミケから2週間経ちました!

戦利品の消化はお済みですか!!

僕はまだほとんど手を付けてません!!!

今のところ、手軽に手を付けられる音楽類を消化して、いやしました。

それでもまだ2つしかPCで読み込んでないんですけどー?

割とアカン状態です、これこのまま夏に食い込むレベルです。

原因としては、今が忙しい(と思いたい)というものがあるのですよね。

2月には楽になれると思うので、そこから消化の開始となる気がします。

やるとは言っていない。

はよゲームとかプレイしたいんですが、如何せんやる気が、ね、うん。

何気に忙しい気がしているので、やる気が出ません。

他のするべきことがあると、どうしてもそっちに気が取られるというか、なんというか。

良いことっちゃ良いことなんですけどね、気分転換って大事ですよね!

その気分転換ができないよって話なんですが。

本末転倒。

こうして考えてみると、新年明けて13日、既にコミケから2週間丁度経っているわけですよ。

ダラダラと過ごしていますが、なんだかいつの間にか次回のコミケが来てしまいそうな感じはあります。

もちろん参加する予定ではありますが、どうなるのでしょうかね。

去年の夏は1人だったので、なんとか2人以上で行きたいな、と思います。

どうしようもないなぁ。

今年はバス利用かな。

それでは今日はここらでサヨウナラー