最近、懸賞で当たった水が24本ダンボールで送られて来ました。

養命水とかいうやつです。

どうやらこれ、養命酒作ってる会社が販売している水のようで、柔らかい水だとか、美味しいだとか。

で、飲み比べてみたんです、新潟の水と。

正確には新潟の中ではこっち側の方の水、ではあるのですが。

ぶっちゃけ、全く分かりませんね。

ていうか、こういうの分かる人ってどんな舌をしているのですかね。

味なんて全く変わんねえよ。

とは言え、これまでに聞いたお話によれば、都会の水は美味しくないとかなんとか。

飲んだことがないので不明です。

技術の進歩は凄まじいので、どこにいても美味しいお水が飲めてしまうのでは、とは思います。

正直な所、味が違うようなただの水ってあるんでしょうか。

いろはすとかそういうのは別という認識をしているのですが。

わざわざペットボトルを購入してまで買うようなもんじゃありませんよね、水って。

柔らかいだとか硬いだとか、どこらへんがどう違うんですか。

含んだ時に違うんでしょうか。

ただで貰った水ですが、普通に水道から汲んだ水と味の違いが分からなくて残念でした。

誰かもっとこう、「これは違う!」と言えてしまうような水を作ってください。

それでは今日はここらでサヨウナラー