ロリ襲撃ゲーム

そういえば、ベェーカリィーさんの新作「キメラの繁殖」のパケ版が発売日決定してたんですよね。

冬コミですっかり忘れていて、久々にHP覗いたら書いてあってビビりましたね。

キメラの繁殖が発売されてもう3ヶ月ですかね、確か。

恐らくパッケージとして発売されるだろう、という希望を抱いて待っていましたが、まさか本当に来るとは。

いやまぁ、前作も出てたから当然の話といえばそうなんですが。

我らが新潟では、どうやらメロンブックスにて販売をする様子。

委託になるんですかねぇ、一応通販とかもありますけど。

当日に来るのか、とか本当に売るのかな!とか不安な部分がないわけではありません。

予約ができれば一番いいのですが、同人作品の予約ってしてませんよね。

通販の方では、ポスター付きを購入できるようなのです。

自分は基本的に貼らない人間なので持っていても仕方ないのですが、微妙にほしい気も。

ただ問題があって、通販委託のサイトだと、配送料として一律900円が取られてしまうんですよね。

ポスター料金として考えれば、もしかしたら安いと考えられるかもしれませんが、少しキツイかなと。

発売は今月の9日、つまり今週の金曜です。

売り切れないとは思いますが、一応早めに買いに行きたいですね。

最悪通販になる可能性が高い怖い。

それでは今日はここらでサヨウナラー