No.157

雪ミクジュース、買いました。

乳酸菌です乳酸菌、野菜ジュースの時代は終わったのでしょうか。

雪ミク

うん、可愛い。

流石北海道の雪ミクと言った所でしょうか、可愛い。

北海道まで見に行ってみたいですけど、そんな金ありません、可愛い。

とりあえず可愛い。

味は普通に乳酸菌です、味は気にしてはいけない。

まぁ値段は普通のペットボトルですね、乳酸菌がほしいならスーパーで買え。

パッケージがほしい人は買うべきですね。

どうやら、絵柄は2種類あるようです。

今回買ったのは両方が絵、もう一つは片側がフィギュアになってましたね。

ミクダヨーさんに見えましたが、よく見たら違いました。

飲み終わって、また見つけたら買うかもしれません、フィギュア柄のほう。

いやそれにしても可愛い。

それでは今日はここらでサヨウナラー